そいでこのあいだ、

また夢が叶いました。


NYの1週間後
向こうでお会いしたピエールボハナ(Pierre Bohanna)さんと日本で再会を果たしました。


一生のうちに二回もお会いできるなんて(°_°)


さらに、日本に来日している小道具もじっくり見させていただきました。






幼稚園の時に画面越しに見ていた賢者の石が

実物が

この手の中にあるなんて、、、、!

信じられない。すんごい!!







そいで、

これもすんごいこと。

本物の

金のスニッチをこの手に。

信じられない

すごいや

幼少期から使い続けている自分のスニッチと並べてみた。







あまりに違う。(笑)


僕のスニッチが
ちぎれて補修した跡が味をだしてる



そしてそして

ピエールさんに勧めていただき

こんなこともさせてもらいました。






すごいぜ。








stronza