2016年に

イギリスに行った時のことを思い出していました





ミュージカル『わたしは真悟』の役作りでもありましたが、

大好きなハリーポッターの世界を求めてワクワクしながら1人行きました。

https://ameblo.jp/koseki-yuta/entry-12177271494.html




好きという気持ちが届いて、
今回のイベントに呼んでいただいたのですが、

ファンタスティックビーストのキャストの方々と、一緒にランチを、食べながら、のみながら話すという素敵な時間を過ごさせていただきました。

ジェイコブ・コワルスキー役の
Mr.Dan Fogler






ダンさんが演じたキュートなジェイコブはとても魅力的で、とっても大好きです。
ファンタビ1の最後は、ジェイコブが記憶を消されて、パン屋になる夢を叶えてラストシーンを迎えましたが

最新作の予告編にジェイコブがいる!!??

きになりますね

どうやって関わってくるんだろう


最後に、

ゴールドスタイン姉妹に挟まれて撮らせていただいた写真。






クイニー・ゴールドスタイン役と
ポーペンティナ・ゴールドスタイン役の

Ms.Alison Sudol and Ms.Katherine Waterston


アリソンさんが「日本から来たんだって〜」と何人かに紹介してくださって凄く嬉しかった。

とても優しいお二人、
11月公開のファンタビ2でもきっとキーパーソンでしょう、、、たのしみや。


NYでのイベントに参加させていただいて

まさかこんな素敵なカタチで次々と夢が叶うなんて思っていませんでした。


幼稚園の頃の僕はJ・Kローリングさんにお会いできるなんて思ってなかったし、造形美術のピエールさんと握手できるなんて思っていなかったし、キャストの皆さんとランチを食べるなんて思っていなかったし、

恐ろしいほどに
最高の時間を過ごしました。


NYでの出来事は夢のように一瞬で
実感するまで時間を要しましたが、
今は、ようやく実感しています。


夢が叶うかもと知った2週間前からバクバクで痛かった心臓も、叶った後は心地よくなって

ああ、いざ夢が叶おうとすると怖いけど
夢が叶うっていいんだな、と感じました。

見えなかった目標が明確に見えて
できないことをできるようにしたい!
と、燃えているこの感覚が、「実感」なんだと思います。



stronza