Final trailerをキャストの皆さんと見ることができて、かなり興奮しました

写真は、アメリカのワーナーの方が撮ってくださった
皆さんの裏話を聞いている時の小関です(笑)

Final trailer、もう皆さんご覧になりましたか??




今回の新作で僕が押さえておきたいポイントは

●ヴォルデモートが信頼を置いているナギニという蛇の、役を、演じるクラウディア・キムさんがいる!!??
●偉大なる魔法使いアルバスダンブルドアの若い頃をジュードロウさんが演じる!!
●賢者の石を作ったニコラスフラメルが、、でてくる!!
●ファンタスティックビースト第1作目ではニューヨークが舞台になっていたけれど、舞台はフランスに移り、さらにハリーが通っていたホグワーツ魔法魔術学校が出てくる!!!!

という所ですね。多くなりました(笑)


stronza