{1F53E626-F0AC-4AD9-8E83-13FB2D67903F}



NHK連続テレビ小説『半分、青い。』

にて、
「おもしろい!半分だけ雨降っとる!」という言葉が印象的だったので
雨の写真を。



{7FD538BE-125D-434D-BC48-61922632A415}


『半分、青い。』への出演が発表されました!

脚本家 北川悦吏子さんの言葉選び、そしてワクワクする展開に放送第1週から虜になっていた私、小関は
出演させていただくことを激しく喜びました。


今回、あて書きということで
北川さんにどう描いていただけるのか、ウキウキしていたところ

素敵な人生を歩ませていただくことになりました、

"ケント"
「アメリカ生まれアメリカ育ちの日本人。言葉は「標準語」「関西弁」「カタコトの日本語」「英語」をバラバラに喋る、居候、料理人見習い」

とんでもなく素敵な人生を歩ませていただくことになりました。!(笑)





話変わりますが、NHK「天才てれびくんMAX」に出演していた僕は
当時小学生で、学校よりも家よりも長い時間を番組で過ごしていたため
NHKは僕にとってホームなのです。

におい、景色、思い出
いろんな想いを胸に、10年ぶりに今回NHKに通いました。

そしてなんと、久しぶりだーなんて思っていたら「もふもふモフモフ」「半分、青い。」……まだ言えないものも。このごろ立て続けにNHKでの現場が多くて局内でハシゴしておりました(笑)
サイコー



もうすでにこのドラマを見ていらっしゃる方は多いと思いますが、見たことない方にもぜひこのワクワクする朝を味わっていただきたい!



stronza