{30CD60D1-25DB-4630-882A-12456F485417}



{EAA0A7EE-06F7-447B-A1EB-EB243A10406C}


余韻。。

たった1日だけのイベント。
YUTAKOSEKI 23rd BIRTHDAY HOME PARTY
"AMAYADORI"


「梅雨」はジメジメしていて、気温も定まらなくて、なんだか嫌いな人が多いイメージ。
そこで梅雨生まれの僕が、梅雨というある種の"季節"をhappyに過ごしてほしくて
僕の家にすこし雨宿りしていきませんか?というコンセプト。


毎年誕生月に作品をつくっていて

今年はこのイベント自体を作品にしてみたかった。



台本・構成・語り・映像・音・グッズ・写真・フォトパネル・曲・プレゼント・お土産・そして余韻。
すべてに小関の血が通っておりました。

そんなことから
「AMAYADORI」の
裏の裏のテーマには、「ボーダレス」という思いが隠されています。

境目なんていらない、年齢なんて関係ない。
自分の中のストッパーなんて外しちゃえというテーマ!


{5D543C01-2DCA-4021-8DA1-4B1607FA2EDB}



AMAYADORIを終えて良い意味でも、反省の意味でも
確実に"得た"と感じることがありました。
これはやらなければ絶対に感じることのないことだったから、今回本当に良かったと思う

帰るみなさまの笑顔もみれたし。


つくること・つくる心を忘れない

そう誓った今回でした




来てくださった皆様、ホタルライトヒルズバンドの皆様、ケロぴょん、寝ないで一緒に作り続けてくださったスタッフの皆様。ほんとうにありがとう。

来れなかった方にも曲とかグッズとかがちゃんと届くように、練ります!


stronza





オープニング映像にあった言葉↓↓↓



{3CB20610-993C-470F-AC87-042BE37EC8AA}


雨。
_
_
  ポツポツ
_
_
_
_
  雨
_
_
  梅雨
_
_
  紫陽花
_
_
  ポツポツ
_
_
_
とじこもってた冷たい物語と これからくる熱い情熱がまざって
_
いま
_
目を瞑って  生命があたたまる
_
_
_
_
春夏秋冬とは違うところにある
 ”梅雨(キセツ)”が産んだ 雨に宿る音度
_
雨っていう”奇跡”が産んだ 雨に宿る色
_
_
今は今しかないんだよね
この嬉しさ 悲しさ 難しさ 
虚しさ 楽しさ もどかしさ
_
いまある今をその胸に 

少し雨宿り

一緒に