{57FF2157-3408-42ED-A6D4-E76DD6D2B1C2}





朗読劇『私の頭の中の消しゴム

お客様、演出の岡本貴也さん、なんといっても相手の飯豊まりえさんの支えによって

無事、終演を迎えることができました!



"初挑戦"というコトに対しての緊張というのが前よりも増していて、価値観が変わったんだなと新鮮でした。

緊張はしましたが、
久々のステージ上での芝居は楽しく、心地の良いものでした。


しかも、飯豊さんにとって今回が初の舞台上でのお芝居。そんな素敵なタイミングにご一緒できたこと、嬉しく思います。
初めましてではなかったけれど、ちゃんとお話ししたのは今回がはじめて。
とても話しやすい雰囲気の持ち主で、稽古期間が短かったものの、ちゃんと向かい合えて、その上たくさん助けていただきました。
カーキ×カーキコンビ楽しかった(笑)


演出の岡本さんはとても素敵な的確な人生の先輩でした。またご一緒できたらいいな、、



写真は雑誌風。はだし、(笑)


9月2日のTGCでも会えるので、
またよろしくです。


stronza