5/9のブログの回答、です。


ブワーッと書いてます。さいご!!

率直に答えているので、失礼があったらごめんなさい


241 最近放映されているドラマや、最近公開された映画などでこの役やりたかったなって思う役はありますか?
→最近の作品漁ってないなぁ、

昔のはよくみてる
そのなかだったら
BILLY ELLIOTのビリー。


242 今でも天てれメンバーと会ったりしてますか?
→会いますね。!最近は特に!

243-1 先日映画館にいましたか…?
→映画館には行ってないなぁ

243-2 カラコンつけてますか?(小関くんの目ってキラキラしてますね!

→つけてません(笑)

{BF435EF3-6701-41D8-B386-7C2909720CA8}




この時が懐かしいな

みどり。


243-3 恋ヘタ現場での役作りのためにしてることはありますか?他の出演者の方仲良くなりましたか?
→髪をばっさり!

244-1 とっておきの一発ギャグを教えてください(笑)
→ブロッコリー!

244-2 女子にも挑戦しやすいメンズブランドはありますか??(洋服)
→最近着るCLANEは、もともとがウィーメンズ!

244-3 彼女に作ってもらうとしたら何が食べたいですか?
→おかゆ

245 小関さんにとって忘れられない味ってありますか?
→母のたまご焼き

246 裕太くんは時計をつける派ですか?つけない派ですか?理由も聞きたいな
→なくすから付けない!スーツとか着るときは付けるけど。

247-1 いまの自分を支えてる奮い立たせる突き動かすコトバを教えてほしいです
→とりあえず布団からでる。

247-2 ゆうたくんにとってファンの存在とは
→ファン、と言ってくださる方がいる限り、自分のやっていることがいつかちゃんと大きな花束になるまで頑張ろうと、思いつづけられる。そんな大切な存在。

248 裕太くんはお父様にぶたれたことおありですか?
→ドラマのこのあいだの回がほんとに、親父にもぶたれたことないのに回です。

249 座禅や瞑想などは、していらっしゃいますか?
→しないなぁ、最近ようやく胡座がかけるようになった!

250 裕太くんのアピールポイントはなんですか、また緊張せずに話せるコツとか知ってたら教えて欲しいです。
→アピールポイントー!
素敵な家族、素敵な友人、素敵な恩師がいる。


251 オススメの小説があれば教えて頂きたいです!
→最近までけっこうな量の本読んでたのに、なに読んでたか全部忘れちゃった。

252 ストレス発散や気分転換したい時はいつも何をしますか?
→顔洗う!

253 上に書きやした!

254 裕太くんが今ハマってる音楽は何ですか?
→音楽のグルーヴ

255-1 裕太くんの天てれ時代の思い出は何ですか?
→天てれのときの服、いまぼくが持ってます

255-2 裕太くんの好きなブランドは何ですか?
→ベースならフェンダー。スタイリング剤ならトリエかな!

256 こたえましたぜい

257 裕太くんのゲタ姿のお気に入り全身コーデが見たいです!
→Tシャツに、短パンに、下駄がイケてるとおもう。

258 質問です!今年大学生になったばかりで、まだ新しい環境にあたふたしてます。小関さんは新しいことを始めたり、新しい環境になったとき気をつけていること、こうしたらうまくいきそうと思いやっていることはなんですか?
→新しいTシャツおろしてみる(笑)ぼくは新しい作品に入るたびにやってます。

259 小関くんのお顔がどタイプなのですが、どこかに落ちてませんかね??どの辺にありそうですかねぇ?って質問です。
→アンパンマンか!

260 模試の時とか自分だけ出来てなかったらって思ったら成績取らなきゃって緊張してアタマが真っ白になるときがあるんですけどどーやったら本番に強くなって緊張しなくなりますか?
→緊張を楽しんでみる!

261 よく着ているお洋服のブランドとかよくお買い物する場所を教えてください!
→買い物は旅先だったり!。国内だとあんまり調達しないかも!

262-1 裕太くんから見て1番笑顔が素敵なハンサムは誰ですか?

{CC297B08-B223-47A2-9104-F8F4D81BA6A8}




262-2 三浦春馬さんの尊敬する所はどんな所ですか?
→とにかくストイック。妥協しない

263 恋ヘタで小関が来てる衣装がめっちゃめっちゃ可愛くてどのブランドなのか気になります!!
→もうクランクアップしちゃったからわからないや!、、ごめんなさい。

264 小関君の好きな女性のタイプを教えてください
→人想いなひと

265 インスタはじめてください~~
→ふふふ

266 韓国ではお酒をすごい飲む文化があって、わたしはお酒が弱いんです( ; ; )裕太くんは最初からお酒強かったですか??
→ふふふ

267 裕太君は得意料理ありますか?
→チャイティー

268 ありがと!

269 ごめ春メンバーとの交流はまだ続いていますか?
→永遠に続くと思います!

270 母の日のプレゼントとか毎年なにかしてますか?
→ことしはまだ(笑)用意はしてるんだけれど、、

271 ディズニーの好きなアトラクションか場所を教えてください
→山のやつ!






stronza