5/9のブログの回答、です。


ブワーッと書いてます。つづきです

率直に答えているので、失礼があったらごめんなさい





201 こたえましたぜい!

202 小関くんはどんな役を演じているときが幸せですか?
→どんな役でも、演じている時が幸せ!

203 答えた質問!

204 DISH//というメンバーの中に匠海っているんですけど!覚えてますか!!
→もちろん!

205 22歳になったら一番にしたいことはありますか?
→たくさんの日本酒を並べたい!

206 こたえましたぜい!

207 今高校三年生で進路に悩んだりしているのですが、どうしてもマイナスに考えてしまうことが多くて。裕太くんはよくプラスに考えるようにしていると言っていましたが、どうしたら物事をプラスに考えられるでしょうか?何かコツとか方法とかあったら教えて欲しいです。 

→うーん、文章で書くことがものすごく難しいんだけど、

キーワードは、
「自信ありげなあのひとも、劣等感というものを抱えてるよ。」 

208 最近あった先輩ハンサムまたは後輩ハンサムとのエピソードを教えてください!
→雑誌のターザンに、よしたくさんと、るいとさんが載ってて、驚いた。

209 私が今20歳で、多分その次に若い職員さんが28歳と同年代の方がいない状況で、人間関係を築けずにいます。仕事で関わる年上の方との人間関係ってどうやって築いたらいいですかね?

→僕の大親友は31歳、よく卓球一緒にやる方は36歳、兄貴のような存在の方は40代!相談事とかあるとよくワイン飲みに連れて行ってくださる方は50代後半!
仕事とプライベートに関係なく、すべてヒト対ヒトの人間関係。そこに絶対必要なものがあると思うのです。なんだと思いますか??

それは「好き」っていう気持ちだと思います。

210 どうすれば小関くんみたいに素敵な言葉を持てるようになりますか?
→いえいえ!いえいえいえ!
素敵という言葉を知っているひとは素敵だと思います!

211 小関さんにとってテニミュとは?
→こないだ久々にTDCホールに観劇しに行った時思いました。「青春時代」。

212 最近みた中で一番美しいと思った景色・風景
→線路に咲いてるたんぽぽ!

213 裕太くんはいま何キロですか?
→ここ数年ほとんど測ってないです(笑)

214 もし朝起きて女の子になってたら何したいですか?
→髪の毛であそぶ

215-1 私はハイチュウがとても好きなのですが、裕太くんが1番好きなお菓子はなんですか??
またハイチュウだったらどの味が一番好きですか?
→こないだハイチュウのアイスを台湾でみた!気になるな、あれ、。!

215-2 もうすぐお誕生日だと思うんですが、1年間で達成できた目標とかはありますか?
→まだ開かない大人の扉というものを見た。茶色くて木でできてた。

216 娘が今就活中ですが、「グループ面接でうまくいかなかった~」とか、「緊張して自分らしくできない」と落ち込んで帰ってきます。そんな時、どんな風になぐさめたり励ましたらいいでしょう?ゆうたくんなら、どうしますか?逆になんて言われたら嬉しいですか?
→ほんとは思ったことを面接官がその場で言ってくだされば、すぐ直すべき点を認識できるんですけどね(*_*)、、くやしい。

何が理由で面接官のアンテナに引っかからなかったのか、違う角度から見ることができる人生の先輩である親に、一緒に考えてもらいたいなぁ^ ^

217-1 食パンお漬物の次にハマりそうな
食べ物はありますか?
→現れるのかな!(笑)

217-2 最近のハプニングエピソードはありますか?
→お茶がまた腐ってた。

218 疲れたーとか元気でないーとかやる気でないーとか感じた時にどうしてますか?
→自分の好きな場所にもどってみる!

219 大勢の前で発表するのが苦手です。緊張しない方法や堂々とできるコツとかあったら教えて欲しいです!困ってます。
→緊張してる自分の発表より、どうどうとしてる自分の発表の方がみんなが喜んでくれる!

220 最近気づいたこと,知ったことを教えてください
→帽子とサングラスとマスクはいっきにつけられない。怪しすぎる(笑)
し、曇る。

221 小関さんは何か好きなスポーツはありますか?
→最近卓球すき!

222-1 小関くんは嫌なことがあった時、ついイラっとしてしまった時、物事がうまくいかない時など気持ちが下がることが起こってしまった時はどんなことをして気持ちの切り替えをしていますか??
→笑う

222-2 小関くんが日常の中での小さな幸せを見つける瞬間はなんですか??
→奇跡のようなタイミングの巡り合わせを実感するとき

223 好きな曜日と時間は何時ですか?
→水曜の6:00p.m

この字体がすき!


224-1 素敵だなと思う異性、同性はどんな人ですか??
→異性も同性も共通して、己も大事にして、それ以上に周りを大切にしてるひと

224-2 写真を撮るとき どんなポーズをしようかいつも悩むんです、(笑)(笑)ピースとか、ありきたりなポーズではないものを したいんですけど、オススメとかありますか??(笑)
→ぼくもピースあんまりしない!

225 この夏、旅行に行けるなら、北海道?沖縄?どちらが良いですか?
→選べない!両方とも行きたい!

226 小関くんの歌声すてきです
何かボイストレーニングとかされてるんですか??
→もち!

227 この間ブログでジャックさんにお会いしたと言ってましたが……
最近6代目の方と会ったりと、何かありましたか???
→みずきさん、たまに会える!!

228 最近の映画で、この映画は面白かった!!オススメ!!っていう映画はありますか?
→『台湾の朝、僕は恋をする』『艋舺』
ふたつとも台湾映画で、かなりイケていた

229 初心者の私でも扱える、
オススメのカメラがありましたら、是非教えてください
→初心者だからこそ一生もののカメラを買うと最高ですよ!そのカメラを愛せます。

230 一番好きなハリーポッターのシリーズは何ですか?
→一番が決められない(笑)

231 関東及び関東近郊の県で、遠出ドライブの旅に行くなら何処に行って何をしてみたいですか?
→一杯のコーヒーを飲みに車を出したい

232 自分のしたいお仕事をしてる中で、上手くいかないとき、不安に思うとき、裕太くんはどのように気持ちを切り替えてますか??また、自分にどんな暗示(?)をしますか?
→「いまに意味がある」

233 今年から大学に通い始めて毎日メイクに苦戦してるのですが、小関くんは舞台など自分でメイクするとき苦労しましたか?
アイラインのコツなどあれば教えてほしいです!
→えええ、
まあ確かに妹よりも早くにメイクすることになったけど、笑
専門分野じゃないので答えられません(笑)

234 もし辞書に「小関裕太」が載っているとしたらどのように書いてあるでしょうか?
→小関裕太-
ヨミカタ、コセキユウタ・koseki yuta

1水に砂糖が溶けていくように人からの影響を受けやすい
2いい音楽に出逢うと、それだけでワクワクする
3朝は散歩に出かける(同意:早起きは三文の徳)
4最近いいことがよく起こるらしい

235-1 小関くんがドラマや取材などで着られている服は、ご自分でも何か希望を出されるんですか?
→もち!

235-2 最近ここの服がいいな、って思われているブランドとかお店とかがあったら知りたいです。
→CLANE、TROVE

236 こんなストーリーだったら、この役やりたい!
とかありますか?恋ヘタのデスクになりたいとか
物でも動物でも人でも何でもいいのです。
→わお。

進撃の巨人の雑草役



237 私は今受験生なのですが、裕太くんは疲れたな~と思った時や悩んだりした時、どんな風にリフレッシュしていますか??オススメの方法があれば教えてください!
→コーヒーのむ!


238 裕太くんが ああ六月のこんなところが好きだなあというお勧めポイントがありましたら、ぜひ
→見える景色に湿っぽさが表れる

239 小関くん自分のことなんていってますか?!わたしですか?!おれですか?!ぼくですか?!
→いろんな、人格がある

240 私はパンの専門学校に通っています!食パンが好きな小関さんは、食パン意外にどんなパンが好きですか?
→パンナコッタ



{1B5F202C-AFBF-40CF-AB44-2FFB90454959}





こないだ!同窓会のときの。




stronza