5/9のブログの回答、です。

率直に答えているので、失礼があったらごめんなさい

いくぜ。



101 質問なのですが、小関くんがもし恋ヘタの真吾ちゃんの立場ならどのように先輩にアピールしますか?
→上司への恋だからなぁ、かなり難しいですよね(*_*)逆に、雄島社長パターンの作戦をしてみるとか(笑)強引?

102-1 今一番会いたい人は?
→蔦屋書店をつくった方。

102-2 ファンの知らない小関くん新情報は?
→年中花粉症になったっぽいです。

103 僕はメンズなんですがメンズのファンだったり同性からの支持だったりってどう思いますか!?
→もちのろん!!僕も男の人ばかりファンですよ~、ダニエルラドクリフさんとかスティービーワンダーさんとか!

104 小関くんは死ぬまでにこれやりたい!っていうことはありますか??
→とっても美味しい漬物をつくりたい

105 小関くんの書く文章やモノ・写真が大好きです。そのようなセンスはどのようにして身につけたのですか?
→やった!
夜空見上げてきれいだったら、立ち止まってぼーっとしてみるとか!

106 こたえた質問!

107 挫折したときの乗り越え方を教えてください。どうしたらいいでしょうか?ちなみに将来について考えるのが辛いです。
→何をすればわからないときこそ行動してみたら、自分の脳内を奪われるほどの何かに出会うと思います!
ニューヨークに行ったことはありますか?

108 メレブの呪文の中でいちばん好きなのは?
→スイーツ。(笑)これじゃ闘えないという感じが良い(笑)

109 こたえました(笑)最新版て(笑)

110 太眉女子ってどうおもいますか?
→すきです!

111 こたえた質問!

112 やりたい事、就きたい職業沢山あって迷ってます!小関くんは俳優さん以外に興味のある職業や、やりたい事ありますか?
→カフェ!

113 オーディションなどの自分の魅力を人に伝えなければならない場で、裕太くんはいつもどんなことを意識していますか?
→ひ、み、つ

114-1 好きなお菓子は?
→よもぎもち!アイス!食パン!

114-2 自分を動物に例えると?
→いのしし

115 ゆうたくんが大人としていつも心掛けていることは何ですか?
→野菜はちゃんと摂取する

116-1 この世界で頑張っていこうと心に決めた時はいつ頃ですか?
→高校生とかかなぁ

116-2 ご両親、特にお父様はこの活動について、裕太くんが小学生のときどのように思われていたのでしょうか?
→どうも思ってなかったと思います!日常だったので(笑)

117 こたえましたぜい

118 福岡に来てください!
→いきたいのさ!

119-1 小関くんがつい最近で前はこうだったけど、今は…というお話しが何かあれば教えて頂けたらと思います
→つい最近まで、お風呂のお湯を出すには水道と電気が開通されてればいいんだと思ってたんだけど、蛇口ひねって、いくら待っても水しか出てこなくて、なんでなんだって思ったら、ガスの開通も必要だった。

しばらくのあいだ水風呂でした。

119-2 いろんな一面を持っている小関くんは、まるで空のようだなっていつも思うのですが、小関くんはどんな空の顔が好きですか?
→心が「ああ、そうそうこんな気持ち」って言う、自分の思いとマッチした空

120-1 今まで見た中で一番きれいと思うものは?
3時間考えたけど、一番が決められないなあ、、
でも最初に思いついたのは、

宇宙のような真っ黒い海の世界。真夜中、地図もなく着いた砂浜で、目を瞑らなくてもまわりが黒いの。呼吸の音と波の音。360°黒い世界。地図を見ず行ったからもう二度と行けない。あれどこだったんだろう、もう一回行ってみたいなぁ

120-2 小関くんはイギリスの登山家以外で、自分の前世はこれだったんじゃないかな?と思うのは?
→コーヒー豆を栽培する人

121-1 20歳になって最初にした大きいことはありますか?
→それはもう、『Drawing Days』を
「上映する」が叶ったことですね。
僕が言い出しっぺになって、信頼する方々、そして原桂之介監督をはじめとする方々に全面協力していただいて、映画を完成させて、

更にその完成した作品をどうしても上映させたいという夢を、応援してくださるファンの皆様が、目一杯応援してくださって、劇場に飛んできてくださって。

あの瞬間のすべてが揃ってないと叶わなかったことだから、感謝してもしきれない。そんな出来事を知ることができました。未だに信じられない。
それに、映画館でたった1つの作品を上映することがこんなに難しいことなんだと思い知らされました。

あの作品に携わってくださった方々で、あの期間寝てる人はほとんどいませんでした。全力でした。
この先も感謝をしなければと思います。


121-2 イチオシのお酒は?
→きのうはモヒート!

122 仕事している上でいちばん感動したエピソード
→小学四年生の時、僕の挨拶は挨拶じゃないんだと知ったこと。
「おはようございます」
この一言をきっかけに、挨拶は、その人に聞こえなければ挨拶じゃないんだと知って、「聞こえるまで何度でも精神」が身につきました。

123 CDデビューはしませんか?
→(笑)

124 元気を出したい時とかに聴く曲を教えてください
→ナオトインティライミさんの「未来へ」

125 答えた質問!

126 こたえましたぜい

127 裕太くんは後輩に仕事を教える立場になったときに気をつけてることはありますか?
→後輩に教えるなんて機会ないですけど、自分のやるべきことに妥協しないことかな!

128 答えた質問!

129 小関くんは、今お仕事関係以外でハマっている趣味は何ですか?
→趣味=仕事 なのです(笑)

130 どのような仕草にトキメキますか?
→仕草じゃないかもしれないけど、
大変さを頑張って顔に出さないようにしてるところ

131 愛とはなんですか?愛のイメージを教えてください。
→きゅーーーー、ぶわっ。

132 好きな方言は?
→「やろ?」

133 今までの中でこの曲やって楽しかった!というものを教えてください
→テニスの「must be strong」!

134 母の日にプレゼントする予定はありますか?
→いぇす!

135 これだけは欠かさない日課は?
→寝る前に深呼吸

136 靴下でお気に入りの柄は?
→真っ青なポールスミス。

137 私は暗記が苦手なのですが、小関くんはセリフなど覚える時、どうやって覚えていますか?
あと、得意だった教科や行ってた勉強法なども教えてもらえたら嬉しいです
→各教科を好きになることができれば暗記しようと思わなくてもスラスラ入ってきますよ~
僕は大嫌いな教科が大好きに変わった感覚を知ったので、他の教科にもその感覚を反映させてみました!

セリフ覚えと勉強の暗記は意外と種類がちがうのです、、一緒だったらいいのに(笑)

138 1番ハマってる都道府県は?
→北海道!大分!

139 次にキスシーンを撮るとしたら、どんなシチュエーションのものにチャレンジしてみたいですか?
→ちゃんと両想いの(笑)

140-1 撮影は待ち時間が長いと聞きます。恋ヘタの待ち時間は何をして過ごされていますか?
→比較的待ち時間がない現場でした(笑)

140-2 もうすぐハンサムフェスティバルDVD発売ですね。
裕太くんの一番お気に入りのハンサム曲は何ですか?
→So Free!

140-3 一人暮らしを始めて、良かったなぁと思うことと 苦労していることを教えてください。
→あえてベッドを布団に変えました~、しかし念願の布団は背中が痛くなります(笑)あえてテレビなし生活しております、しかし情報入ってこないー(笑)何事にも良し悪しがある

141 小関くんは日常で幸せだなぁと思う時はどんなときですか?
→はじめてのものに出逢ってドキドキしてるとき

142 ゆっくり休めてますか?
→いぇす!

143 裕太くんが舞台に立つ前に緊張をほぐすために行ってることや、よく聴く音楽などはありますか??
→緊張はほぐさないようにしております♪最近舞台前はBill Evans聴くかなぁ

144 優さんの好きな曲をブログに書かれていましたが 、あれから沢山の曲が増えたので改めて好きな曲を教えて欲しいです
→最近のイチオシは『君の背景』!!

145 裕太くんは、生きてきた今までのことを振り返って、あのときに挫折したな、と思うことや、あの出来事が人生を変えたな、と転機になったことなどはありますか?
→きのうも今日も明日も!

146 小関くんは結婚したらどんな家庭を築きたいですか??
→四葉のクローバー探しをみんなでする家庭

147 今までいった海外、または憧れのある海外の場所とかありますか?
→アフリカ行ってみたい!

148-1 こせっきーのお気に入りやオススメの文具を教えて欲しいです。
→デザイナーの中山智裕さんがデザインした付箋!

148-2 旅先で必ず買うものとかありますか?
→服!

149 小関くんが、一番元気になれる事や場所ってなんですか
→ニューヨーク!

150 ハンサムのDVDでここを注目してほしい!みたいな、内容に触れるとあれなので、キーワードみたいなものとかがあれば教えてほしいです!
→入ってるかわからないけど、吉沢亮くんと神木隆之介くんのキス。このあいだ友人に、今年のハンサムは誰がキスするの?って言われたから
「めったにないことだよ」って返事しました。

(笑)





{B72B28BF-E417-48BE-A406-D27DD1CB1B41}




『恋がヘタでも生きてます』
第7話、みていただけましたでしょうか!!

あっという間に8話だ。

果たして真吾くんが報われる時は来るのでしょうか(°°)


8話は、バスキアメンバーで鑑賞会しようかい、となっております!



stronza