{7946C33F-2F4D-4093-B446-FA4501EB92BF}




もうほんとうに久々。


タイミングよく、いとしのいとしのジャックさんに会えました!!(笑)


お互いに日本各地やら海外やらあっちゃこちゃ行ってると
すれ違う。

ようやくでした。


戸田恵子さんから誘っていただいて、
三谷幸喜さんの作品、舞台『不信』を一緒に見て参りました。


みなさんにオススメするには今日が千秋楽だから遅すぎるんだけれど

ほんっとに素敵な空間でした。

上質な笑いが蔓延。
その中でズバズバと人間の恐ろしさが観客の身を貫いていく、そんな空間。

素敵でした。


{0EC0228F-AFA0-46B3-847F-B4C5F9902FB2}





この流れで書いてしまいますが、
作品と言えば、先日一足先に観させていただいた映画『22年目の告白』も最高でした。

{22FB0005-C23A-4436-A316-3EA45E7F6399}




映画『心に吹く風』も。


舞台『フェードル』も。


いい作品は、沢山の方々に広まってほしいと思います。ひろまれーー!!





stronza