{33335316-05B1-4078-AF33-410966E86B83}







グワシ!!!


ミュージカル『わたしは真悟』
無事に閉幕しました

今はすごく、すん。としてます

なんかさみしい



またステージ上で闘いたい


空間と。

愛と。

悔しさと。

自分と。

時間と。



この作品では特に、大事なことを学んだと、イイマス。


物事、頑張り方が分からないと
なにもできない、進まない。頑張ることができない。


でも頑張り方を見つけることを諦めない!

それはとても大変なことだけど

それがとても大事なことなんだなと
思ったと、イイマス。



今回携わっていた方々ひとりひとりに感謝している、と、イイマス。




演じたロビンっていう人物は見る人によって印象が全然違いました。
それは台本を読み砕いている最中に、みんなが持っていた原作のロビン像も、舞台で生きるロビンを観た皆様の見解も。

怖いやつ、悪者。そんな分かりきった言葉は、実はとてもアバウトすぎる言葉で
見る人によってほんとに細かくズレてる。
面白い。
だからそれぞれの持つ印象を大切つにしていただきたいので
面と向かい続けて見えた彼の本質への僕の見解は、今回は敢えて言わないでおきたいなと、ウフフ

想像って最高ですよね、ウフフ







stronza