{046CD9BA-3B4B-4006-9FAB-79A58B494082}





さーてさてさて


やってきました。新年!



30日 舞台「RENT」をみて、31日 映画「Fantastic Beasts」をみて
最高のしめくくりでした。


今年はね、やりたいことが沢山なのです


ぜんぶやる。!



そしてね
ブログが7年目なのです

7年って長いね(^^)

振り返ってみようとも思ったけれど

振り返るよりも、今は進みたい。

だから振り返らないでみる





ただ、これだけは言わなきゃ

これまでにずっと応援してくださった方の想いを大切にしたい。
ブログももちろんですし、あらゆる場所でエールを送ってくださって、
本当にありがとうございます。

僕はこれから自分の身の丈以上のことを目指して、大きくなって、もっと大きなことをできるように。精進します


ブログのコメント、チカラをもらってます。手紙も全部読んでます。

今年もどうか、いろんなお言葉聞かせてください(^^)



stronza