{394A85A4-0831-4CFF-AED4-C6EA2A6F73FD}




「DNA-SHARAKU」Blu-ray 発売日に


ナオちゃんLIVE行ってきましたぜーー!!!!


ナオちゃんのつくる空間は本当にエネルギーで溢れてる。


これから僕を待ってる年末をパワフルに過ごすためにどうしても行きたくて

タイミングよく行けて

いまパワフルになりました。



僕の大好きなアルバム「Sixth Sense」、ぜひ買って聴いてみてくださいね。最高の音楽が詰まっております(*_*)

LIVEで聴いた新曲も素敵だったな♪


{2F952CDB-0FA0-4D82-8A19-89880681E313}






「DNA-SHARAKU」Blu-rayもぜひぜひよろしくお願いいたしまする!!


{2319738C-5D8A-453E-A653-8028B7CA5AB9}






日本の文化、未来、人工知能

様々なものに関心を抱ける最高の作品です。
実際の未来ってどんななんだろう。

2045年に生きる青年はどんな思いで生きているのだろうか
好きな食べ物、好きな教科、好きな言葉、

両親と自分との間に流行りの差があるように、僕の演じた結城連くんと僕の間には確実にジェネレーションギャップがある。そんなことを考え続けながら過ごしていました。


ぜひご覧ください♪
そして
自分の未来、

そう。未来人になった自分の姿を想像してみてください(^o^)



{566E8248-9EDF-443B-961C-45DCB0B4A7F4}







今日はとても写真多めですね。ふふふ



stronza