photo by Yuta Koseki


3月26日~
の映画「ドロメ」の時に撮った写真でごわす。


先日は
BS放送の「DNA-SHARAKU」をご覧いただきありがとうございました!!!
コメント嬉しかったー(^^)

再放送とか、再演があったらいいのにーー(^皿^)
もしそう思ってくださった方はSHARAKUの製作担当の方に問い合わせをよろしくお願いします(笑)


さて、お知らせでごわす。
ーーーーーーーーーー
2/26,27
"ゆうばり国際ファンタスティック映画祭"
内藤監督と、久々に会う森川葵さんと共に登壇します!

北海道だいすき男子としては
最高の機会。満面の笑みで参加させていただきます(笑)

ぜひいらしてください♪

詳しくはTwitterで!
@yutakoseki


ーーーーーーーーーー

そしてそして、

「ViVi」 2/23発売
「Samurai ELO」 2/24発売

に掲載されております!チェックしてください♪

ーーーーーーーーーー





ひさびさに海でギター弾きたいなぁ。

stronza