ミュージカル「DNA-SHARAKU」

大千秋楽を迎え、無事終了しました(^^)
皆様本当にありがとうございました。


止まることを考えず突っ走りました!
学ぶことが多すぎて吸収しきれなかった。こんな幸せなことがあるのでしょうか♪

公演中「良かった!!!」とおっしゃる43歳先輩のイッセー尾形さんはハグをしてくださり、

僕が躓いている時には尊敬する中川晃教さんが面と向かってアドバイスをくださり、

バンドチームの萱谷さんにドラム教えていただいたり、

ナオトインティライミさんと温泉いったり(笑)


キャスト・スタッフ全員とこんなにも近い場所で作品を作れたことが最高で、光栄でした。
もっともっと一緒に居たかったな、



創造する心「DNA-SHARAKU」を大切にするこの作品を創造することがらできて良かったです(^^)



stronza