星野源さんの、シングル「SUN」

聴いてると
ああ、時間ってじわーっと過ぎてるんだなって思う


よくも、わるくも
同じ単位で時間は過ぎていって
急いでる人ものんびりしてる人も行き交ってる



死に物狂いだったり、ぽけ~ってしたり

僕もそんな人間界の一員で
色んな経験に出会ってきた。
それが凝縮されて記憶となって
あっという間に5年という月日が流れていた


ブログを書きはじめてから5年


10年前には天才てれびくんのオーディション中


何かしらに向き合ってきた。
いつも精一杯に生きてるから
後悔しないんだ


このブログ。

もともとは、頂いたお手紙に返信ができなくなって、ありがとうを返信する場がほしいというのがキッカケだったけれど
意見交換ができたり、何かある度に挨拶ができたり、伝えたいことを発信できたり、知らない物事を共有できたり
人と人の繋がりが確かにあるこのブログという場が僕は今も好き。
そして、応援してくれる皆さんの声が聞けるのもすごく嬉しい。

これからもみなさんと色んな経験を共有できれば嬉しいな(^^)





今日も稽古場へ向かってます。

稽古は最終日です。

本番間際のワクワク感ともっともっと!っていう仕事欲といろいろ交じってるけど

今は

曲聴きながら

時間ってじわーって過ぎてるんだなってしみじみ思ってるサイチュー。

stronza