皆様!

第5話放送でございます!

毎週火曜日 TBS 22:00~
「ホテルコンシェルジュ」


写真はドアマン 小松怜治役の
板倉武志さん!
上杉柊平くんのサングラスをかけたらターミネーターになってました。(笑)




stronza


先日ブログにアップしました、高橋優さんのラジオ!「みたよ!」とコメント頂いて
しかも「泣いてしまったよ」「そんな事実が!」と僕が憧れの人と話して嬉しく思うことを喜んでくださる方がいると思うと
なんとも言えなく、嬉しいです。

引き続き、「高橋優のリアラジ」放送されますのでご視聴ください!




ーーーーーーーーーー
【お知らせ】

アミューズ所属若手俳優による年末恒例のSUPER ハンサム LIVEも2005年を皮切りに、
昨年で10周年を迎えることが出来ました。
この10年間、普段応援していただいているファンの方々への感謝の気持ちを伝えるべく、
出演者であるハンサム達とスタッフで話し合いを重ね、“一緒に忘れられない時間を作ろう”と、
普段の活動とはまた違った歌やダンス、コントと様々な事に挑戦してまいりました。


温かい皆様の笑顔でハンサム一同、素敵な時間を過ごさせていただきました。
支えてくださったファンの皆さま、本当にありがとうございました!


昨年、10年の集大成を迎えたSUPER ハンサム LIVEですが、
新たなる可能性を探り、新しい形にトランスフォーム(変化)させるべく、
2015年の公演はお休みとさせていただきます。
来年の2016年以降もファンの皆様への感謝を伝えられるエンターテインメントを目指し
キャスト・スタッフ一同精進してまいりますので、今後とも応援よろしくお願い致します!


そして…

昨年の公演「SUPER ハンサム LIVE 2014~EVERLASTING SHOW~」の
公演模様を可能な限り収めた“復習DVD”を発売することが決定しました!

商品の詳細は追って発表させていただきます。
皆さま、ご期待くださいませ!

詳細は、「SUPERハンサムLIVE2014」公式HPをご覧ください

「SUPERハンサムLIVE2014」公式HP URL
http://www.handsomelive.com/2014/

スタッフより

ーーーーーーーーーー