----





原宿新アメーバスタジオでの公開生放送、
「Mariya Mania Room」

楽しく終了しました^ ^


西内まりやさん、予想以上の素敵なノリでしたね(笑)
しかも姉さん、引っ張っていってくれるから
僕もノリノリでした(笑)

また呼んでもらえたら楽しいな。


途中、たまたま近くにいらっしゃったとのことで
高橋克典さんも参加しましたね。


飛び入りすぎて、びっくりしました


腰が飛びました。


サプライズゲストでもなかったようです。
ほんとに近くにいらっしゃったからだそうです。

驚き



そんなこんな、
色んな出来事が1時間の間に起こりましたが、
○映画「Drawing Days」
○Seventeen 夏の学園祭
○ドラマ「ホテルコンシェルジュ」

の宣伝もしっかりとさせていただけました♪



stronza