ドラマ「ごめんね青春!」のDVDボックスを一足先にいただきました^ ^

ストーリーではカットされたシーンも見れる完全版の本編になってて、
「そう!そう!放送された時に校長のこのセリフカットになってたの見たかったんだ!!」なんて思えて楽しかったです(^o^)
第8話、村井くんとお父さんの話ではひとシーン毎に時間をすごくかけていたからカットされたところが沢山ありました。そこも注目です!



特典DVDも隅から隅まで見たところ

参加した身としては本当に幸せな現場だったな、懐かしいな、恋しいな

って振り返ってしまいました(笑)

自分がこのドラマを見たことない人で、特典映像だけを見たとしても
思わず微笑んでしまう映像でした。


早く皆さんのお手元に届いたら嬉しいです^ ^




stronza