----





3/29(日) よる11:40~深夜0:35

テレビ朝日 系 スペシャルドラマ
「化石の微笑み」



朝日テレビ、シナリオ大賞での吉田光洋さんの大賞作品^ ^
中村彩美と宮原和哉の、淡い恋のおはなしです。

彩美は杉咲花さん、彩美のおばあちゃんは草笛光子さんが。
とても素敵な共演者に囲まれあたたかく、物語には綺麗な空気が流れています



ぜひご覧ください♪


stronza







久しぶりに
映画「地下鉄に乗って」をみました^ ^
劇中でてきた『親っていうのは自分の幸せを子供に求めたりしないものよ』という言葉がぐざりと刺さりました。


あの作品をみた直後に地下鉄に乗るとタイムスリップしそうな不思議な気分(笑)

何年生かわからない頃の僕の声も堤真一さん演じる長谷部さんの電話の向こう側で聞けるので
見てみてください^ ^