----




photo by yuta koseki



海も、山も、空も集まってる

眺めがすごくいい場所に毎日おります^ ^
写真の場所。


そいえばこの前
電車に乗ったらちょうど連絡をとっていた松岡広大が隣のつり革につかまってました(笑)

なんという偶然、

すごい。


しかも広大に会う前には須賀の健太くんに会ってたし、
今月末はじまる舞台「NARUTO」の出演者に立て続けに会っちゃった

観に行かなければ!





さてさて、
本日3/14 22:00~
NHK FM ラジオドラマ「約束の船」
古谷一行さん他素敵なメンバーと声だけで作品をつくりました。
普段あんまりラジオを聴かない人にもぜひ聴いてほしいな。



そしてそして、単発ドラマ
テレビ朝日系「化石の微笑み」
3/29 23:40~ の出演が発表されました^ ^
放送時間 約1時間の繊細な、素敵なドラマです。
撮影スタッフ陣が普段映画をつくっているスタッフなので、そこも魅力!
ちなみに撮影カメラマンは昨年宮崎で撮った映画「空と海のあいだ」でご一緒した谷川さん。
スチールカメラマンは「あしたになれば。」でご一緒した松本さん。
ご縁も重なったこの作品、はやく見てほしいです^ ^


もひとつ!
ACE adidasの新しいムービーが更新されました♪
→ http://ad-bag.jp


もうひとついいですか??
3月15日付の「朝日中高生新聞」にインタビューが載っています^ ^
ぜひご覧ください♪




stronza