----


アカデミー賞の模様を

Losにいる渡邉聖斗からの実況中継で
聞いていました。


トリハダがとまらない

ワクワクがとまらない


今回僕が注目していた
「Interstellar(インターステラー)」「Boyhood(6歳の僕が、大人になるまで。)」「The Grand Budapest Hotel(グランドブダペストホテル)」

受賞しましたね。

「Gone Girl(ゴーンガール)」は受賞しなかったな(*_*)


実は僕、最近は映画の研究にハマっていて
暇なときは1日に6本程見ているんです♪

その中でもこれらの作品は
監督、脚本、編集、音楽、撮影に関して特に良くて今回の接戦をものすごく楽しみにしていました。


WOWOWのケーブル繋げておけばよかったな(笑)
リアルタイムに目で見たかった!

「6歳の僕が、大人になるまで。」はまだ見ていないのですが、ノミネートがものすごく多かったので総ナメかなと思いましたが

まさかの

「グランドブダペストホテル」。

美術賞、メイクアップ・ヘアスタイリング賞、衣装デザイン賞、作曲賞と5つも!!!!


すんごい。


ゴクン。


友人に教えられてすぐに見て、
大好きな映画になって
その作品が!!!

主演はレイフファインズ
僕の好きな「ハリーポッター」のヴォルデモート役の方です

興奮です




渡邉聖斗の実況を聞きながら新しい台本読んでたけど、ぜんぜん頭に入ってこなかった(笑)


とにかく


ハリウッドでアカデミー賞みたい





stronza