----




映画「あしたになれば。」

先行上映の舞台挨拶 2/14初日が終了^ ^
はじめての舞台挨拶、すごく楽しかったです♪

三原監督、赤井英和さん、黒島結菜さん
そして今回素敵な主題歌「君がくれた夏」を作曲してくださった特別ゲストの奥華子さん。素敵なメンバーで今日を迎えることができました^ ^


映画が皆様に届く瞬間というのは
なんともいえない幸福感ですね、ほんとに。

2/14 バレンタインデイということもあり、素敵な記念日になりました(^^)


この作品が昨日の2/14を皮切りに、たくさんの方々の心に、思い出に染み込んでいくことを願って
今日も舞台挨拶2日目
参りたいと思います(^o^)
ぜひどう感じたか想ったかという感想を聞けたら嬉しいです(^o^)



この映画は



どきどき




この青春のどきどきよ、
みんなに届け


stronza