----




机の上に

どんどん増えてく写真集(笑)

サイン書きしたときの。



12/20。
今日はファースト写真集「ゆうたび。」の発売日!!
サイン入り届いた!とか特典付きの写真集届いた!とかまだ届いてない!とかあるみたいで

早く皆様の手元に届くといいなぁ



届けぇー




今日、ハンサムのリハーサルに行く前にちゃんと本屋で見てきました(笑)




なんだか不思議な気持ち




明日21日は渋谷のパルコで握手会があります!そして「ごめんね青春!」最終回!!
ということは握手してから最終回見てくださるのかなぁ!楽しみですね♪




握手会の詳細載せます!

ーーーーーーーーーー



小関裕太ファースト写真集『ゆうたび。』本日発売!
日本一の夕陽を探す旅の中で見せた等身大の姿と気持ちが収められた1冊。初めて語るエピソードが満載のロングインタビューも併載した永久保存版の写真集が出来上がりました。

いよいよ明日、12月21日にパルコブックセンター渋谷店で発売記念握手会を行ないます!
握手会の整理券が、現在、書店店頭にて配布中です。是非お早めに整理券を手にして下さい!
握手会の参加整理券についてはコチラをご確認ください。
http://www.libro.jp/blog/pbc-shibuya/event/kosekiyuuta.php



ーーーーーーーーーー







明日、お会いしましょう。




stronza