こんにちは


大事なお知らせ。

小関裕太、「写真集」だします


パンパカパーン!



天てれをやってた時も、テニミュをやってた時も、いつ写真集だすの?
応援してくださる皆さんが言ってくださって

ようやく 叶います


12月下旬発売
ファースト写真集
ぜったい見てくださいね^o^


どこで撮ったのかとか、どんな写真集なのかとか、そういう詳細は少しずつお伝えできると思うので楽しみにしていてください!

今言える情報としては、
ファースト写真集っぽくない形に仕上がってきてます。
攻めてます(笑)


作成中なので未完ですが
すごいです ふふふ


発売したばかりの雑誌「+act mini」の後ろの方に一部写真があるので良ければ見てみてください^ ^

ーーーーーーーーーー

「ごめんね青春!」#3
見ていただけましたでしょうか!

衝撃事実知れましたか?(笑)

まもるくんはそう。

半田くんが好きなんですね


あまりんが恋をしたり
海老沢くんが恋をしたり
半田くんが恋をしたり
中井さんが恋をしたり
昭島が恋をしたり…

みんなの恋が膨らんでいく中
まもるくんは「好きな人がいるだけで幸せ」と言っています。


とりあえずポジティブな、まもるくんをこれからも見守ってあげてください^ ^


さて、4話

楽しみ~




stronza


今日載せた写真は写真集とは関係ないよ^ ^