きのう

山下銀次と一緒にミュージカルテニスの王子様を観にいきました!


写真はアミューズ軍団(笑)
松岡広大、岩義人、福島海太!


みんなさすがっす


僕たち6代目からはじまった2nd seasonもこの公演で幕を閉じるのかと思うと不思議な気分でした


----





昨日の夜公演。
僕が観た公演ですが

なんと小越勇輝くんの500公演目!

すごい

すごすぎる



----




約4年間、常に舞台上で感動をつくり続けた勇輝くんは男としてかっこいいです。

素敵な記念公演を観れて光栄です^ ^





映画「空と海のあいだ」ブログにも書いてありましたが
今日はアフレコに行って参りました!

完成たのしみ~



stronza






〈雑誌〉
awesome! Vol.14(9/9発売)
smart SUIT BIBLE (9/20 発売)
Zipper (9/23発売)
FINE BOYS +SUIT(9/27発売)

〈文庫本〉
ピンキー文庫「たしかに恋だった」(表紙)
(9/25 発売)