「リフレッシュ記念」で募った質問の番外編、略してBGHです^ ^
質問コーナー、やるとしたら大分先になると思うのでよかったら見て行ってください^ ^
 
ずらっと書きます
ーーーーーーーーーー
 
○ブログ記事"ジャケット"の鏡の後ろにいたのは誰ですか?
→幼馴染です(笑)彼はフォトグラファーです。
 
○身長は?
→180cm
 
○ビターブラッドに出演する時、松岡広大くんから何かコメントはありましたか?
→「指をくわえて見ています」というかわいいメッセージが来ました(笑)
 
○食パンの魅力を30文字以内で!
→すごい、うまい、やばい、しかくい、尊い
 
○好きな擬音語や擬態語は?
→「ふぃ」
 
○どこのカメラ使ってますか?
→FUJIFILM X-E2
先日発売されたU-22 JUNONに実物が載ってます!
 
○裕太くんにとって人生とは?
→ミチ
 
○SET本公演に出演した時の思い出はありますか?
→おお!今までなかなかされたことない質問!
僕の初舞台で、
BEGINさんの「三線の花」が生まれた舞台^ ^
ほんとに素敵な現場でした。
出演者の方々はやさしくも自分自身に厳しい方々でしたから、役者人生に必要なストイックさを小4ながら感じました。
 
三宅裕司さんと小倉久寛さんに楽屋に呼んでいただいて、エレキギターの演奏を聴かせていただいたのを覚えています^ ^
 
 
○「ぱん ごはん あり」だったらどれを食べますか?
→やきにく
 
○行ってみたい県は?
→薩摩
 
○前はダメだったけど今は得意なものは?
→小学生のときに一番嫌いって言ってたものは全部一番大好きに変わってます(笑)うにとか、社会科とか、ランニングとか。
 
○感銘を受けた言葉はありますか?
→たくさんあります^ ^
 
「悲劇と喜劇は表裏一体だ。どちらか一方だけで人間を描くのは、表現者として公平さを欠く」奥田英朗
 
僕は表現者なので勇気付けられました。
 
「希望のかけらは、集められることを待っいる。」
 
これまた素敵な言葉。
 
「『何もかも』はできなくとも、『何か』はきっとできる」
 
そうか、そうだな。じゃあせっかくなら「何もかも」やってみようって思いました
 
○オススメのJAZZは?
→最近「Baby grand」っていう曲を弾きます
 
○yumeがあります。でも怖くてなかなか踏み出す勇気がない。自分に自信を持つにはどうすればいいですか??
→yumeがあると言い張れることにまず自信をもってください。そのあとは勇気じゃなくて意思の強さです^ ^
 
 
○映画化してほしい小説は?
→時間もお金も気にしなくていいんだったら、山田悠介さんの「特別法第001条DUST」です。
 
 
 
stronza