おまたせしました!
いただいた質問にこたえます!
 
 
 
29 tt さん
好きなブランドを教えてください
 
→雑誌だとBRUTUS系列とかBARFOUTあとTV Bros、服はたしか前の質問ブログのときにいろいろ書いたんですが、最近友人ワタナベマサトの影響でポールスミスすき。カフェだとスタバ
 
 
129 はるはる さん
もうすぐ19歳になる裕太くん。
20歳になる前にやりたいことはありますか?
 
→10代のうちにしたいことは結構できたので、
今は20代を楽しく生きれるように準備してます^ ^
 
 
229 ここめろたそ さん
最近は、じゃっくさんと会ってますか???
じゃっくさんと遊ぶときはいつも何をしてますか??
 
→ジャックさん(和田琢磨)とは週に何度も会ってます^ ^
気がつくと家におじゃましてます。
することといえばのんびり、lunchと散歩ですね^ ^
 
 
290 クロムハーツ さん
今旅行へ行くならどこへ行きたいですか?
 
→アメリカ、フランス、イギリス、宇宙
 
 
291 裕太君大好き さん
大学は行ってないんですか?
 
→はい
 
 
292 藤崎 優希 さん
いつも長いコメントや感想ご迷惑じゃないですか?
どんな印象を持っていますか?
 
→いつも楽しんで読ませてもらってます。
読みごたえがあります^ ^
 
 
293 photo さん
撮影の時などで気を付けたり、こうしようっていうのはあるんですか?
 
→やっぱり体調管理ですね!
ここ数年風邪ひいてません^ ^
 
 
294 なあ さん
アミューズの中で誰と仲が良いですか?
この前の舞台はアミューズの方と一緒に行ったんですか?
 
→最近はよく神木の隆さんとよく会います。前の月は松岡広大とか山下銀次とかとよく会いました^ ^
「見上げれば…」はジャックさんと観にいきましたよ!
 
 
295 もおち。 さん
好きなタイプを詳しく教えてください
あと、ゆたくんに会えるイベントとか舞台の予定はありますか?
 
→目が素敵な人です。
そして心優しい人
 
イベントねぇ、あったらいいなぁ^ ^
僕の頑張り次第ですね、たぶん^ ^
舞台やるの大好きですよ
 
 
296 もおち。 さん
よくコメントしてる人って、覚えてくれてますか…?
 
→覚えるよう努力してます。
コメント読んでる時大体の方は「あ!あの方だ」ってなります^ ^
 
 
297 RUI さん
昔からモテモテだったでしょ!?
 
→そうだといいなー、、ニコニコ
でもモテてはいなかった(笑)
 
 
298 ゆきち さん
高校のときの、エピソード教えて!
体育祭のこととか、授業のときのこととか!
 
→うーん、比重が高校よりもテニミュにあったので学校では勉強してたことしか覚えてないなぁ(笑)
昼休みには人のいない体育館に行ってアクロバットの練習してました^ ^
 
 
299 舞香 さん
行き詰まったときのリフレッシュ方法を教えてください!
 
→場合によって違いますが、だいたいは
「歌を歌う、気持ちを文字にする、散歩する、友人と会う、空を見上げる、笑う」
ですね^o^
 
 
329 コロン さん
ファンレターを出したら、返事くれますか?
 
→僕がブログをはじめようと思ったキッカケが、手紙を送ってくださったみなさん全員に返事を出せなくなって不平等になってしまうのが嫌だったからなんです^ ^
手紙よりも早く、たくさんの方々に見ていただけるこの場所で少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
 
 
 
 
最後に
うわさのジャック(和田琢磨)さん。
 
 
 
どうしたらキウイが食べれるようになりますか?
 
→まずは夜空を見上げてみましょう
 
そしてベットに入って
 
 
キウイだいすき。
キウイだいすき。
キウイだいすき。と3回唱えて
眠りに入ってみましょう
 
これでもうあなたは次の日の朝から「キウイ大好き青年」です。
ここで大事なのは一瞬だけでもキウイ様を愛することです。
 
 
(※キウイを好きになっても食べれない可能性はあります)
 
 
 
 
 
今回は質問のBGH(番外編)やろうかなと思います!
5/31発売のU-22 JUNON見ていただけましたでしょうか^o^
 
 
stronza