長い文章です(笑)
ご了承ください四角ちゃん



まずは昨日解禁されました、

○映画「ぶどうのなみだ」
http://budo-namida.asmik-ace.co.jp/

【公開日】
北海道 10月4日(土)
全国 10月11日(土)


ぶどうでは、大泉洋さんの青年期を演じさせていただきます。
昨年の北海道ロケはこれです^ - ^!
すんごく久々の映像のお仕事で
なかなかの気合い。
ホテルでは眠れませんでした。

三島有紀子監督は
以前僕が出演していた番組天才てれびくんの天てれドラマというのを担当していた時期があって、そんなお話もしました^ - ^
前作「しあわせのパン」もそうですが、三島監督の作品は女性のするどい視点から見た物ひとつひとつの重さと温かみを感じて、しあわせになります。

またビッグになってご一緒したいです!
いや、まだビッグになってなくてもご一緒したいです(笑)


みなさん楽しみにしててください

10月です、10月です。




にわとり



●雑誌「+act mini25号」
本日 4月26日 発売

やばいです

やばいです

なにがやばいって

写真の色、雰囲気、空気感。

僕の大好きな感じ!

幻想間も兼ね備え、18歳の今だけしかない瞬間も。
18歳の幸せと不幸というやつが写真に同時に写し出されてると思います。

もう本屋でGETできます

ぜひ見てください^_^


●雑誌「JUNON U-22」
5月31日発売

やばいです

やばいです

撮影の合間に衣装チェンジがありました。ということは違う服を着てる写真も見れる!いぇい!
服の色によって違う雰囲気も見てほしいです!

この日の朝ごはんはおにぎり。
昼は食パン。

先日買った愛用カメラも写真に写ってるかもです!^ ^



▼お知らせ


そろそろ、ブログがリニューアルしまする。
題名も写真も変わります。

メディア部分でも、人間としても、
色んなものを切り替える時期だと自分の中で考えて
マネージャーとも話しています。

僕自身「変化」をすることが好きなので、支えてくださるファンのみなさんと一緒に次のステップへ行きたいです。


今回はその気持ちの表れでもあります四角ちゃん


まだまだお見せしたことのない僕の顔がたっくさんあるので…イヒヒ

表れる小関裕太、そして
変わってゆく小関裕太をこれからもよろしくお願いします!

写真をどうしようかなと考えていた時に、上記に書いてあるJUNONで撮影した写真がとてもステキで
その中から選びました。



JUNONさんのご好意で雑誌の発売よりも前に写真を使わせていただくことになりました(T_T)

感謝感謝です

また取材でたくさんお話できるように吸収します!!!!




長くなってごめんなさい!

ブログに関しては用意が出来しだい、いきなり変わります(笑)
楽しみにしててください!


stronza