昨日の笑っていいとも、見ました(^^)
 
32年という長い年月を経たタモリさんの言葉は一つ一つ重みがありますね。
昨日の昼、そして夜と行われた笑っていいとも最終回を見て自分をいろんな角度で見つめ返しました。
自分もあんなにたくさんの方々から素敵な人間と言われるよう、常に何かを生み出していかなければなと
こんな未熟者ながらも思いました^^
 
 
 
 
さてさて、
 
本日4月1日発売のSeventeenに載っております^ ^
 
 
素敵なカメラマンに撮っていただきました!
 
一緒に撮影をした3人は元気いっぱい^ ^
 
こんど出演させていただく作品、ビター・ブラッドでもご一緒しますが、広瀬すずさんとも載っております
 
 
ぜひSeventeen、ご覧ください!
 
 
 
 
 
stronza