ハッピーバレンタイン^ ^


おまたせしました。

長々と書いてありますが、ご了承下さい^ ^



⚫︎2 Kanami♪ さん
洋服のサイズと靴のサイズを教えてください!

→洋服は、Mサイズが小さくなってきました(笑)成長期(笑)
Lサイズがちょうどです😊

靴は28cmでぜんぜん変わらないです(笑)
こっちは成長期じゃないみたい。


⚫︎22 いけも さん
ゆーたくんの好きな色、スポーツ、教科を教えてください!

→好きな色:エメラルドグリーン、無印良品の白シャツの色
好きなスポーツ:アクロバット、ダンス、テニス


⚫︎122 萌 さん
高校生になるのですが、楽しく過ごすためのアドバイスとかありますか?

→楽しむことを頑張ろうと無理せず、今という一瞬一瞬を大切にすれば、素敵な高校生活を送れるとおもいます😊


⚫︎202 そらいろくろーばー さん
私けっこう周りの目を気にしぃなんですが裕太くん周りが気になったりとかしますか?

→気にします^ ^
常に見られてる環境ですね^ ^
でも、見られるっていう環境は「よく見せなきゃ!」ってさせてくれるから、良いんだと思います。


⚫︎212 Nathu さん
どーしたら裕太くんみたいな俳優さんになれすか??

→僕みたいな俳優…どういう感じだろう(笑)
好きなことはとことん追求。
だと思います^ ^


⚫︎220 はるか さん
ハンサムライブでの裏話があれば教えてください!!

→打ち上げの場で、アミューズのマネージャーさんやスタッフさんは皆、身体の隅々まで素敵な方だなと感じました!
もともとファンのみなさんへの感謝イベントだったハンサムライブは、実はマネージャーさんそして、スタッフさんの底力でできているものなんです^ ^
キャストとスタッフが全力で製作した、心からの感謝ライブなんです☺️


⚫︎221 てらちゃん さん
ハンサムさんみんなでどこかに旅行に行けるとしたらどこに行って何がしたいですか?

→南米へ行ってお祭りで騒ぎたいです


⚫︎222 憂弥@ゆうび さん
裕太くんが今までのバレンタインで
一番数をもらったときの数って覚えてますか?
覚えていたら教えてください(笑)

→んー、数えたことないです(*_*)ごめんなさい!
妹の友達のお母さん方からいただく率が1番高いです^ ^


⚫︎223 みき さん
初コメ失礼します(^ ^)
今でも仲が良いてれび戦士はいますか?

→初コメありがとうございます。

みんな仲良しですよ^ ^最近は時期がかぶってない戦士とも関わるようになりました^ ^仲間がどんどん増えてゆくと楽しいです。


⚫︎224 かすぽん! さん
裕太くんはいつ頃から具体的な夢出来ましたか?

→小さいころから、夢は僕の中に常にあり、常に叶えてます^ ^
きっと僕は、目標という言葉を"夢"と捉えてるのかもしれません。
そして夢の中でも特別な夢は"野望"です。

野望はどんどん増えてゆきます

そしてキラキラ輝いています。


⚫︎225 詩織@25253➕11104 さん
裕太くんの家の犬さんたちの名前が誰がつけたんですか??理由は!??

→チョコレート色だからです!
可愛らしいし^ ^


⚫︎226 よち さん
学生生活で一番思い出のあることはなんですか?

→仕事などの時間を含めないと、
学校帰りのカフェでのくつろぎです^ ^






⚫︎227 ごいちゃん さん
最近はアミューズさんだけでなく
J-POPにもはまってるのですが
裕太くんの好きなアーチストは誰ですか?

→高橋優さん・さかいゆうさん・いきものがかりさん・南壽あさ子さん・Billy Joel・Stevie Wonder

あとは最近だとEmi Meyerや奇妙礼太郎さん、Michael Bubléも好きです^ ^


⚫︎228 (ピω゚コ) さん
ゆたくんが幸せだなあって
感じる一瞬ってなんですか??

→喜びをかみしめてるときです^ ^


⚫︎229 saxarslove** さん
ゆたちゃーん(^○^)
いつか関西来てくれますかー?

→もちろん!好きですもん!


⚫︎232 ゆき さん
小関くんは
本当は天使ですよね?笑

→いいえ、私は妖精類ではありません、
哺乳類です。


⚫︎242 nana* さん
カラオケの十八番は何ですか?
あと、白いごはんは好きですか?

→「歩いて帰ろう」です!
ええ、白いごはん好きです^ ^


⚫︎252 苺香 さん
裕太君の女の子の好きな髪型はありますか?

→んー、特にないです^ ^


⚫︎262 苺香 さん
「きょうか」でニックネームをつけてほしいです(*^^*)

→Strawberry,Scent
ダブルSさん
⇒「いちごダブルスさん」

そのままが一番ですよ^ ^


⚫︎272 mikame さん
次に舞台などでやりたい役が知りたいです!

→ゴブリンみたいな姿の悪魔をやりたいです


⚫︎282 ゆう さん
ゆたくんがもし、ドライブデートをするとしたら、どこに行って、何をする?

→北海道にいってウニを食べます✨
でもまずは免許取らなきゃ!


⚫︎292 あお さん
いままでお会いした芸能人で、人として尊敬するなーっておもったひとは居ますか?

→たっくさんいますよ^ ^
この業界は素敵な人で溢れています!


⚫︎322 ty さん
裕太くんが人と接する中でこれだけは大切にしてることはありますか?

→目から気持ちを感じとる。




久々にサックスをふいてみました。
ちょっとシルクハットかぶってカッコつけてみました。

ちなみに髪は染めてません^ ^
もともと明るい色なんです😊


stronza