きのうはリハの現場に
 
どおりくん(桜田通さん)のお家からの差し入れで、どおりくんのお母さんの手作り料理をいただきました
 
美味しかったぁ!!!
 
 
ごちそうさまでした\(^o^)/
 
その料理に集まるハンサムメンバー。
 
 
ピクニックみたいで
 
楽しかった(^^)
 
 
本日でハンサムライブリハーサルが終わり
ハンサムライブまであと少し!!
 
 
とその前に、12月24日はクリスマスイブ
そして「スクープを狙え!ハンサム新聞社」最終回の放送日でございます。
 
 
山下達郎さんのクリスマスイブのPVに携わっている僕としては、クリスマスイブにみなさんと生放送でお会いできる機会があることがとても嬉しいです!!
 
でも予定がある方も多いのかな(>_<)
 
 
そんなかな方にも、
 
一緒にいる人と一緒に放送をみていただけると心から嬉しいです!
 
むりくりでも…
 
むりくりでも!!
 
むりークリスマス!
 
 
 
no_no_no
 
 
 
失礼しました。
 
 
ダジャレが寒いから見ないなんて言わないでください
ごめんなさい、、
 
 
 
ちなみにちょうど今、外を見たら
 
PVを撮ったロケ地である川崎にいました(笑)
 
偶然すぎてもうすごい。
 
 
びっくりです(笑)
 
 
 
12/24素敵な一日をお送りください(^^)!
 
 
 
stronza