#過ぎ行く日々
 
 
 
きのう、adidasの春秋服の展示会を見てきました\(^o^)/
 
やっぱり、アディダスいいだす。
 
かっこいいTシャツをいただいたので写真を載せたいと思っています(^^)
 
春夏は全体的に発色が綺麗でした!!
どれも素敵なのばかり…(^皿^)
服のデザインとかってどうやるんだろう、、
興味あります
 
 
ーーーーーーーーーー
第4回 「スクープを狙え!ハンサム新聞社」12月3日 放送!!
 
ゲストは、平間壮一さんと水田航生さん!!
 
やっといらっしゃいます
航生さん。
 
うふふ、
放送でご覧になった方もいると思いますが、賀来賢人さんと神木隆之介さんからネタを仕込まれております(笑)
航生さんがいらっしゃった時に…と。
 
 
ただ、ご本人どうやら勘付いているよう。。。
 
どうなるのでしょうか、
 
笑顔同封なお二人を迎えて
 
どうなるのでしょうか、
 
お楽しみに(笑)
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
stronza