山下達郎さんの曲では『FUTARI』が好きです。小関裕太です。
 
 
 
うふふ、
 
「行きますか??」というコメントがありましたが、
 
 
もちろん、
 
 
いって参りました。
 
 
高橋優さんのLIVE!!!
 
 
 
 
 
もう、さいっっっっこうでした!!!!
(>_<)
 
 
高橋優さんにとってのはじめての武道館LIVEだったんですが、
 
会場が一体化!!!!
 
THE一体化!!!!
 
 
そうです。
今小関は興奮しすぎて最高にテンションがおかしいです(笑)
 
 
いゃぁほんとに。
 
 
すごい。
 
 
 
これが感動するLIVEなのかと感じました。
どういうことかと言いますと、
感情が揺れ動くと書いて感動。
 
曲によって嬉しい、楽しい、悲しいなど心に響くものが違うんです。
特に高橋優さんの場合はストレートに響くんです。
 
こんなに感動したLIVEはじめてです!!
 
泣きました。
 
 
終演後、高橋優さんにたけるさんがご紹介してくださり、
ただでさえLIVEでテンション上がってるのにサイコーチョーに達しました。
 
高橋優さんとご挨拶させて頂いたんですが、
天てれのときにご一緒させていただいたPerfumeさんとハリセンボンの近藤さんに久々の再開をし、
不思議な空間でした(笑)
 
近藤さんとは5年ぶりで、
 
Perfumeさんには、
 
「LIVEでめっちゃ踊ってたよね(^皿^)」と言われました(笑)
 
 
会場には僕を応援してくださるファンの方もいらっしゃって、話しかけてくださったので
ノリノリに踊りながら高橋優さんのLIVEを楽しんでいたのを見られてたんだなぁと思うと
 
 
いまは、
 
もう、
 
胸を張って恥ずかしいと言えます
(へんな日本語)
 
 
 
とにかく楽しかった!!!
 
 
 
最高!!
 
 
stronza