うふふ、
 
情報解禁です(^^)
 
ーーーーーーーーー
「クリスマス・イブ」30周年記念ショートフィルム
監督:村松亮太郎
脚本:桑原裕子
出演:広瀬すず、小関裕太、原田佳奈、牧瀬里穂(特別出演)
ーーーーーーーーー
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
 
写真はクリスマスイブの撮影現場で撮った写真(^^)…
 
きのうの朝の情報番組で少し流れていて、ブログなどを通して皆さんからおめでとうと言っていただきました。すごく嬉しかった!
 
今回、
広瀬すずさんとはSeventeenで会ってからすぐの共演でした。
 
素敵なスタッフと、
監督はいま話題になっているプロジェクターマッピングの村松亮太郎さん。
村松監督の東京駅でのマッピング、すごかったなぁ(^皿^)
監督や役者もする、幅の広いめちゃくちゃかっこいい方ですキラキラ
 
まだまだ沢山お話ししたいことがあるのでまた書かせていただきます。
 
MVはメディアで流れ、ショートフィルムは11/20発売の山下達郎さんのCDの特典として付いてくるみたいです(^^)
 
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいな!
 
ぜひこの曲と共にクリスマスに向けてどんどん盛り上がって行きましょう!!!
 
 
ーーーーーーーーー
 
ハンサム新聞社#3
 
11月18日(月) 21:00~ 
・第3回放送ゲストに「植原卓也」、「溝口琢矢」の出演が決定!! 
 
ーーーーーーーーー
いぇい!第三回、
 
ダブルたくやさんをお迎えして
取材を行わせてもらいます!!
 
ぜひ楽しみにしててください(^^)!
 
 
 
クリスマスシーズンにはいって、その後すぐにハンサムライブで皆さんにお会いする事ができて…
 
今年の年末もすごく楽しみ(^^)
 
 
 
 
stronza!