ストラボ番組
「スクープを狙え!ハンサム新聞社」#2
 
ご覧いただけたでしょうか?(^^)
 
 
一回目の賀来賢人さんに引き続き、
神木隆之介さん。
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20131029081832.jpg
 
 
隆さんからも沢山興味深いお話を聞くことができました(^^)
 
コメントを見ると、僕と隆さんの絡みはあまり見れないと書いてありました!!小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-97_5.gif
 
 
あ、
放送をご覧になった方はわかると思いますが、四コママンガのコーナーで出した「Fly」のLをRにしてしまってたので
きな兄のハンサム予報のコーナー中にバツして書き直しておきました(笑)
 
ホームページの新聞に載ってるのもそうなってるので、小関ミスをお楽しみください(笑)
 
 
次のゲストはどなたでしょうか、、
よし。企画を練るとするか小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-230590848_0.gif
次回は11/18でございます(^^)
 
また見てください!
 
 
stronza