昨晩たけてれに
 
まさかの佐藤健さん不在で出演させていただいました。
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20131028144516.jpg
 
嬉しくも
メガネや髪型でハリーポッターと言っていただきましたが、
 
個人的には、「駱駝」という歌のPVの
高橋優さんに似てると
一人喜んでいました(笑)
 
 
とても楽しいひと時を過ごすことができました(^-^)
 
 
また違うキャラで、
今晩「スクープを狙え!ハンサム新聞社」の進行をさせていただきます。
今晩もお会いしましょう小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-97_2.gif
 
 
 
stronza