小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20131020110031.jpg
 
 
先日は「スクープを狙え!ハンサム新聞社」をたくさんの方にご覧いただくことができました!!
 
ありがとうございました(>o<)
 
放送中に新たな情報が加わりました。
 
今年もハンサムライブの予習復習Soundtrackが発表されることになりました(^^)
やったー!!
 
発売日は12月3日、
内容は昨年のハンサムライブの映像8曲がはいったDVDと、2曲の新曲が入ったCDの
予習復習アイテムです!
 
新曲のためにレコーディングもするということで、楽しみで仕方がありません小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-259461808_5.gif
 
 
先日のゲストは、賀来賢人さんが来てくださいました!
 
次回は10月28日。
どなたが来てくださるのか…楽しみです(^^)
 
 
さてさて、
今日はファンの皆さんが送ってくださった手紙を読んでいました!
 
素敵な方々に支えていただいているなと、改めて感じました(>_<)
嬉しい限りです。
心に残る贈り物もありがとう。
 
 
あさってからテストだから
そろそろ復習しよっかな~と呑気に考えている小関さんです(笑)
 
Let's Start!
 
 
よし!
 
 
 
stronza