小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-写真.jpg



今日、新たな作品の撮影にはいりました
小関裕太です(^^)


お知らせです!

年末のハンサムライブにむけて、

新たな企画がスタートしますっ!

その名も…


『スクープを狙え!ハンサム新聞社』


ーーーー詳細ーーーー
10/17(木) 21:00~
STOLABO TOKYOにて生放送決定!!!

新米新聞記者の小関裕太と平埜生成のコンビが、「ハンサムLIVE」にまつわる最新情報を独占スクープ!!
時にはハンサムLIVE出演者を招き「生取材」も敢行し、1枚の新聞を作り上げるために奮闘します!
果たして2人のコンビは新聞を作り上げることができるのか!?

第1回目:
10月17日(木) 21:00~
STOLABO TOKYOにて!!
http://stolabo-tokyo.com/

ーーーーーーーーーー

以前やっていた舞台FROGSのときも、きな兄こと、平埜生成さんと
作品をもりあげるべく司会を務めさせていただきました!!\(^o^)/

またきな兄とコンビを組んでスタートします!!

最近なかなかきな兄と会えてないので久々に会って、ハンサムにむけて盛り上がっていけると思うと
楽しみですキラキラキラキラキラキラ

生放送です。

ぜひ見てください!!!




stronza