きのうは
 
 
ミュージカルSEMPOを観てきました(^^)!
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
JACKさん(和田琢磨さん)や、永山たかしさん、Kimeruさんなどのテニミュ繋がりの皆さんが出演されていて観に行かせてもらいました小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-248906656_3.gif
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
難しい楽曲を歌いこなす俳優さん、そして時代を語る空気。
素敵でした(^^)
 
SEMPOさんの、
人々を思いやる"心"から、手を差し伸べる
男らしくそして温かい生き方を
僕は好きになりました(^^)
 
明日が千秋楽なのですが、ぜひ観に行ってください(^^)
 
 
爽やかな秋風の中、こうやって芸術鑑賞をするのはやっぱりいいですね小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-97_2.gif
 
しみじみ思います。
 
 
 
どうかこの心地の良い秋が少しでも長く続きますように。
 
 
 
stronza