Seventeen夏の学園祭が終了しました(^^)
 
初参加ではじめてのことばかりだったので、とても楽しかったです小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-97_4.gif
 
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20130823205251.jpg
 
今回司会をやってくださった
TBSアナウンサーの杉山真也さんと写真を撮らせてもらいました!
 
はじめましてなのに、すごく丁寧に話してくださって
とても優しく、素敵な方でした!!
ありがとうございました。
 
 
その他にも沢山の方と出会うことができ、
素敵な時間を過ごすことができました(^^)
 
 
 
最後に、
今日きてくださった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
stronza