「THE ALUCARD SHOW」という舞台を見てきました小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-359202752_7.gif
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-___ed.jpg
 
めちゃくちゃ面白かった!!!
 
かっこよかった!!!
 
 
あのスリリングな世界、最高!!
 
ダンス最高!!
 
 
迫力と繊細さをもったダンスを見て世界に引きこまれました!
 
 
場所は、この前まで僕たちがFROGSの公演をやっていたAiiA Theater Tokyo(^^)
ついこの前までここで踊っていたんだなぁと思うと不思議な気分です!
 
平間壮一さんと植原卓也さん、そして加藤真央さんが出演されているんですが、
 
久しぶりに皆さんにお会いできました!
 
 
特に真央さんとはぜんぜん会っていなかったので、大きくなったね~と言われてしまいました(笑)
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
このショーはぜひ皆さんにも体験してもらいたい!そう思いました(^^)!
 
 
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-preinemoji_005.gif
 
 
すこし皆さんにお願いが(笑)
 
国際的な問題やニュースなどにいま関心があって、「こんな記事があるよ~」「こんなサイトがあるよ~」なんていうことがあれば、ぜひこれから教えていただきたいですっ!
 
コメントに書いてくださると嬉しいです(笑)