りーんりーんりん



あつい季節を風鈴が涼しい気持ちにさせてくれます。


お待たせしました!!

いただいた質問にお答えします(^^)!


ーーーーーーーーー

13 ゆぅ@まみたす(・∀・)ノ さん
⇒今まで行ったとこで一番綺麗な景色だったとこどこですか??

中1の時に行ったサイパンです(^^)!
どこも綺麗だったけど、特に草原から見た蒼い海と澄んだ空が心に残ってます!

ーーーーーーーーーー
113 明日香 さん
⇒何歳で結婚したいですか?(・∀・)
理想の結婚生活はどんなものですか?笑

おお、


おおお??


結婚かぁー、


35歳くらいかな。。
ご近所さんと仲が良くて、活気ある生活がしたいなぁ~(^^)



ーーーーーーーーーー
130 わかちゃん さん
⇒ディズニーでのおもしろかったエピソードはなんですか?(^^)

閉園間際、
フタテに分かれて一番並んでない乗り物を探している時に
僕たちがいいところを見つけたので
もう一つのチーム(平埜生成、松岡広大、三本健介)に
「見つけたんだけど、時間がないから急いで来て!!!」と伝えて三人が来るのを待っていました。
すると三人は水に濡れて走ってきたんです。

「どうしたの??」と聞くと、


「トラップにかかった!!」ときな兄。


どうやら走ってる途中、噴水広場で地面から出てきた噴水にやられたそうです(笑)

ーーーーーーーーーー
131 ちょこ さん
⇒ゆーたくんはファンの方の名前とか顔とかって覚えてたりしますか?

ブログとか手紙に書いてある名前はできるかぎり頭の中のメモリーに残す努力はしてます(^^)

りゅーさん(神木隆之介さん)みたいに覚えるの得意になりたーい!!


ーーーーーーーーーー
132 よち さん
⇒裕太くんにとって舞台とは何ですか?

舞台とは…うーん難しい質問ですね、、
舞台に限らずではあるんですが、
限られた人たちで唯一無二な時間を過ごせる空間だと思います。
あと、物語の中の生物がすぐそこで息を吸って吐いて生きているという事に僕は美しさを感じます(^^)
そういう芸術性をもっているも舞台の良さだと思いますね。

僕にとって舞台とは、生き物です。

ーーーーーーーーーー
134 まかろに♪ さん
⇒自分を見失わず、自分を向上させ続けてるなって思うんですが、、、
日々どんな想いで自分を奮い立たせていますか??


「自分」というのは見失ってもいいと思うんですよね、僕は。
見失ってもいいから信じることを忘れない。
自分のやりたい事を一生懸命にやる。

答えを見つけようとするのではなく、そこに感動を見つけようとする。
そしたら勝手に答えが表れる。

向上心とはやる気。やる気とは楽しさ。楽しさとは感動。
常に感動を見つけようとすれば自然と向上心はついてくるのだと思います。


ーーーーーーーーーー
135 ボブさん さん
⇒FROGSを通じて自分が成長できたな
と思うところはどんなところですか?

いちばんは、岸谷五朗さんから学んだ

常に追い求めようとする探究心を持つ。
強くそこに存在すること。
です!

ーーーーーーーーーー

136 こんぬ さん

裕太くんはこれからソロイベントなどしたいですか?是非ともしてほしいです!

やってみたいですね~(^^)

この前、ジャックさん(和田琢磨さん)が写真集をだしてイベントとかしてるの見て、僕もやってみたいなぁ~って思いました(^^)


ーーーーーーーーーー
137 なっ さん

⇒夏の楽しかった思い出を教えてください

ジャックさん(和田琢磨さん)と一緒に地方公演と地方公演の間に島へ旅にでました。

おととしの夏かなぁ~

島のお店でモリを買って、海に潜ってウツボ捕まえて食べたり…
サバイバルでした(笑)

また行きたいなぁー(^^)


ーーーーーーーーーー
138 てる さん
⇒ゆうたくんは日に日に大きくなっているようですが、いったいどこまで大きくなると思いますか?大きくなって得したと、損をしちゃったことはありますか?

それはさすがに未来の僕に会わないとわからないです(笑)
損はありますよ!アクロバットの側宙とか練習が大変です( ; ; )
ちょっと話がずれますが、背が伸びて骨の密度が少なくならないようにカルシウムを取るように最近は心がけてます!(笑)

ーーーーーーーーーー

139 とん さん
⇒子供の頃どんなテレビを見てましたか~

ちっちゃい頃は
日曜の朝に早く起きてとりあえずテレビをつけて、
NHKのラジオ体操からはじまり戦隊ものやアニメなどをずっと流し見してました(^^)

ーーーーーーーーーー

213 ニャッキ! さん
⇒最近あった面白いこと、興味深いことはなんですか?

最近よく子供と大人の違い、そして大きくなる中で得るものと失うものについてよく考えます。

ちいさい頃と大きくなってからの物事の見方が違うなって、この前絵本を読んでいて思ったんです。

大人になれば、仲間が増える。知識も増える。思い出も増える。

ただ、ちいさい頃に見る事ができた世界が見えなくなる。
時間に追われ、結論ばかり追い求め、先を見据えて行動する。
経験した感動を美化し、それを越えないと新たな感動は生まれない。

やるべきことをやりながらもついつい他の事を同時に考えてしまう。だから「今はこれに集中しないと」と"頑張って"集中しようとする。

子供は大人が失っていった感覚に加えて、何にでもなれる「可能性」というものを持っている。
そう考えると、大人より子供が持っているものの方が大きい。

僕はどうにか欲張って、大人と子供の二つの心を持ちたいです(笑)


ーーーーーーーーーー

313 まこ さん
⇒裕太くんは肉食系ですか?
草食系ですか?それともロールキャベツ系ですか?笑

僕は食パン系です(笑)

ーーーーーーーーーー

沢山質問をいただきました(^^)
ありがとうございます!
せっかくなのでまた今度番外編として答えさせていただきますね!キラキラ



stronza!!