today is my Birthday
 
 
たくさんの方々に常に何かを学ばせていただいている日々、
毎日ほんとに幸せを感じています。
 
 
心からありがとう。
 
 
 
 
18歳という節目です小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-258155952_0.gif
 
 
 
 
 
「今を生きる」ということはほんとに大切なことで、「今を楽しむ」ということもまた
大切なこと。
 
 
でも、"いま"があるのは
生きているから。
 
生きていなかったら
楽しささえ感じられない。
 
生に感謝します。
 
ありがとう。
 
 
 
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと沢山あるけど
 
ひとつひとつが宝物。
 
 
その時々にしか感じられない気持ちと
本当は忘れたくないけどオサラバして、
もっと多くを学ぶ。
 
 
18。
 
10代もそろそろ終わる。
 
 
過去の自分が羨むような、
 
明日の自分が微笑むような時間を過ごせたら
最高の幸せ。
 
 
 
もっともっと突っ走っていきます!
 
 
これからも応援よろしくお願いします小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-239000944_5.gif
 
 
 
 
stronza
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20130608103331.jpg
 
 
昨晩は、日付が変わるまでたけるさんに祝っていただきました(>皿<)