きのうはFROGSmemberのJ(小池成さん)がバックダンサーをしてるライブ、
 
SGC SUPER LIVEを見に行ってきました!

photo:01


 
 
楽しかった~(^^)
 
もうダンスダンスダンス。
 
FROGSのメンバーで行ったんですが、みんなでアーティストのフリをまねしてた(笑)
 
 
普段まったくK-POPに触れてなかったからなんか新鮮でした(^^)!
 
KARAさんのRUPINという曲が好きになりました小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-359202752_7.gif
 
 
K-POP聴いてみよっ(^^)
オススメがもしあれば、教えてほしいです小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-260794608_9.gif
 
 
ライブのあと、大将(山下銀次くん)と映画みにいって公園で遊んだ(笑)
 

photo:02


 
こどもかっ
 
って言われるくらい無心に遊んでました(笑)
ちなみにこの遊具は、、、
 
 
 
えーっと、、
 
 
 
え、、
 
 
遠心力のやつ。
 
 
です小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-594118128_4.gif
 
 
 
棒のてっぺんにあるやつに掴まってまわる、スリル満点の遊具です。
 
 
 
 
stronza