さっき、この自分のブログの
始めた頃の記事を見ていました(^^)




読んでいて


ぜんぜん


理解できない(笑)



いろんなものが唐突に書かれすぎてよくわかんない(笑)


そう思って最近の記事を見比べてみると、少しは進化していたんだと…思いました(笑)




でも
その、最初に必ず現れる「ダメ」を恐れて何もしていなかったら
進化も生まれなかったんだな。って思いました(^^)


だから恐れずチャレンジすることは素敵なことだなと感じます。

かっこ悪いことを恐れず
なんでもチャレンジする人は素敵だなと思います。





というわけで、

この写真。

ジャン。

photo:01









まったく、

唐突すぎて…
進化しているんだか、していないんだか、
わけわかんないですね(笑)





僕はこの写真を撮って
このカンの存在の力強さ、独立感を感じました。





かんかん言ってますけどダジャレじゃありませんよ(^皿^)



まったくダジャレなんか言って、
進化しているんだか、していないんだか、、、


(笑)




とりあえず僕が言いたいのは、

恐れずに行こう(^^)

です。


stronza!!



ちなみに、昨日はFROGS memberの溝口琢矢の誕生日(^^)

おめでとう!
photo:02