みなさん、
前回のブログのコメントありがとうございます
(^皿^)
 
 
読みごたえがありすぎました(笑)
 
 
僕が考えて書いていた裏側から、まったく気づかなかったおもしろさまで
 
コメントを読んで発見できました
 
いくつかおもしろい評論をあげさせてもらいます(^皿^)
 
 
oこうたろうさんの本名が気になります
 
ごもっともです。
僕も知りたい(笑)
 
ちなみにこうたろうさん、スーツを着てました。
 
 
o実はそんな裕太くんを観察している人がブログに書いてたりするかも!
 
いると思います。
道では歌ってるし、駅では踊ってるし…
 
僕だったらすぐ書く。(笑)
 
 
 
oこうたろう、きっと気持ちよかったでしょうね、
 
そう願いたいです。
 
ただ、嬉しそうには
みえませんでした(笑)
 
 
oこうたろうさんが公園に対するトラウマが生まれるに一票!!
 
そうかもですね(^皿^)
 
もしかしたらこれから水飲み場の半径1メートルだけ避ける人生になるかもですね。
 
そしたらもうこれからは天然水生活ですね。
天然水を求めて、山に行って、
登山の楽しさに目覚めるかもですね。
 
もしこうたろうさんが会社やめて登山家になってたら、そういうことですね。
 
 
ーーーーーーーーーー
 
もう。
 
 
こんなツッコミばっかり電車の中でしてました(笑)
 
 
ごめんなさい。
 
 
またコメントお待ちしております
 
是非みなさんもコメント見てみてください!

photo:01



 
休みの日、ディーゼルのSALEに行ってきましたよ\(^o^)/
 
いい服が買えました!
 
ただ望みの海パンがなかった…
 
僕の目標は海パンで渋谷を歩き、FROGSの劇場へ向かうことなんです(笑)
 
FROGSメンバーのまさくんと
 
(笑)
 
 
そうだそうだ!
 
 
FROGSといえば7月公演のアミュモバチケット先行の結果がでて、
だいたいの方がチケットをGETしてくださったみたいで良かったです
 
楽しみにしていてくださいね(^○^)
 
 
stronza