食べるか
 
寝るか
 
おどるか
 
活字を追うか
 
 
 
 
 
 
最近の僕の生活(笑)
 
 
 
 
活字を追う…、
 
そう。
 
 
本を読みまくってます(笑)
 
 
でも書いている作家は偏る、
 
 
というか一人(笑)
 
 
 
この"本読みたい願望"の強い今のうちに
 
沢山の作家さんの作品と出会えたらなと思ってます。
 
 
 
前ですね、
 
 
「人間にはインプットとアウトプットがあるんだよ」
 
とジャックさん(和田琢磨さん)に教えてもらったんです。
 
 
例えば僕だと、
 
本を読んで感性を磨くのがインプット。
舞台で役を演じるのがアウトプット。
 
 
例えば幼稚園の子だと、
 
先生に絵の書き方を教えてもらうのがインプット。
画用紙に夢いっぱい描くのがアウトプット。
 
 
 
今僕はインプット中小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-359202752_7.gif
 
 
 
いろんな個性をみて、
 
 
どんどん
その個性たちが混ざった"新たな個性"になっているのであります。
 
 
 
いろんな体験して、
 
いろんな勉強して、
 
いろんな本読んで、
 
いろんな音聞いて、
 
いろんな映画みて、
 
いろんな写真みて、
 
 
楽しみ(^皿^)
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20130131194923.jpg
 
 
 
stronza!