そうだ、
FROGS TVのコメントありがとうございました(^皿^)
 
何やるかのちゃんとした詳細はまだできてないんですが、
きな兄と僕というコンビ的にも
FROGS的にも"レア"な予感がしますよ小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-259204624_22.gif
 
楽しみにしていてください^^
 
 
昨晩は、
けんとくん(賀来賢人さん)と一緒に
春馬さんの舞台、「五右衛門ロック」を観に行きました!
 
公演後、春馬さんや天てれの中のドラマで共演させてもらった
吉田メタルさんにお会いでき、お話しできました(^^)
 
舞台の背景は、豊臣政権。
最近関心のあったあたりだったので、
より楽しむことができました(^^)!
 
ーーーーーーーーーーー
 
2月15日発売の
"Sparkle vol,13"の撮影をしました(^^)
 
 
きな兄と「FROGS」について対談してます!
 
 
 
すごく良い写真ばかりでした(^皿^)
 
 
 
みてみてください小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-359202752_7.gif
 
 
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20130112180413.jpg
 
 
 
 
stronza小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-261067264_19.gif