小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20121207065248.jpg
 
 
 
 
きのうは今年度の天てれの
2012年の最後の生放送を見に行ってきました(^皿^)
 
おなじ事務所のてれび戦士、黒澤美澪奈ちゃんもでてるから行こう行こうと思ってて
 
やっと行けました(^○^)
 
 
 
久しぶりの現場も、風景も、スタッフさんも…
 
久しぶりづくしで楽しかった(^^)
 
 
戦士たちもすごく喜んでくれて
行ってよかったって思いました(^^)
 
 
りょうきくんやすずかちゃん、
はじめましての戦士たち
 
みんな無邪気でいい子達だったな(^○^)
 
僕もあんなにしっかりしてたのかな?と思っちゃいました(笑)
しかもみんな歌うまい小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-259277312_7.gif
 
 
 
天てれはほんと楽しいから、
またちっちゃくなって
でたい(笑)
 
 
スタッフさんもみーんな覚えててくださって小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-260794608_9.gif嬉しかった~(^^)
 
ぜひまた再会できたらと思います!
 
 
なんか初心に戻れた気がする。
 
テストも終わったし、
この調子でリハーサルへ!!
 
 
stronza!
 
小関裕太オフィシャルブログ「Impromptu」Powered by Ameba-20121207135853.jpg
 
美澪奈ちゃんと(^^)